非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-02-15から1日間の記事一覧

最近仲良くなった友人について想う事

こんばんは、うめしんです。 このエントリは「最近仲良くなった友人」について。 その友人としっかり話しをする機会が無かったんですが、ひょんな事がきっかけで話しをしたんですよ。 そうしたら、小生の考え方や話しに興味を持ってくれて、そこから展開され…

ジキルとハイド

こんばんは、うめしんです。 このエントリはしばらく考えているものの、自分なりに腹落ちする解釈が出来ない内容です。 現時点では活動中につき、明確な処遇なども無く、判断基準が無いという感じです。 移住した熊本県に居ながら、仕事をする(自力で稼ぐ)…

残念ですが・・・

こんばんは、うめしんです。 今日鹿児島空港でフライト前に残念な連絡を受けました。 仕方がないのですが、惜しまれます。 先日、熊本市内の企業面接を受けた話しをエントリしたと思います。 仲介しているヘッドハンターから今日電話がありました。 「残念で…

今日は都内への移動日

こんばんは、うめしんです。 今日は明日からの仕事の為に都内への移動日です。 午前10時過ぎに自宅を出発 →1時間30分運転して鹿児島空港へ →14時発16時過ぎに成田空港へ到着 →そこからシャトルバスで移動するも、事故渋滞で八重洲口に18時30頃に到着 →今回の…