非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-02-26から1日間の記事一覧

今週末は愛知県へフライトが決定

こんばんは、うめしんです。 土日で急遽、愛知県へフライトが決まりました。 元々は2月頭に上京した際に会ったヘッドハンターがきっかけで。 案件紹介の際に、たまたま故郷の愛知県の案件の話しになり。 スケジュール調整をずっと行っており、ようやく水曜日…

京都ツアー写真集

こんばんは、うめしんです。 今回の滞在は色んな事があったので、文章にすると表現が下手な事が露呈するため写真を掲載します。 まずは最初に熊本から関空までのフライトの最後に、CAさんの気配りで実現。 コクピットを見せてもらうというレアなイベントでス…

偶然にも一致

こんばんは、うめしんです。 レアな事があったのでエントリしてます。 以前より就職活動(?)をしている話をエントリしています。 都内滞在日記(活動所感) - うめしんの思いや考えをつらつらと 都内滞在日記(活動所感) - うめしんの思いや考えをつらつらと …

自分の未熟さを実感、頑張ります

こんばんは、うめしんです。 昨日から京都ツアーに来ていて、忙しかったので更新できてませんでした。 マメにエントリできるように頑張ります。 以前にこんなエントリをしました。 友人と仕事を進めること - うめしんの思いや考えをつらつらと 友人と仕事を…