非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-03-08から1日間の記事一覧

結局、難波まで戻ってきてます

こんばんは、うめしんです。 熊本空港行きのジェットスターが欠航になり、明日に振り替えになりました。 負担してもらえる範囲で宿を探して、難波まで来ました。 今日の宿はこちらです。 フレイザーレジデンス南海大阪 | 大阪のラグジュアルホテル & アパー…

アクシデント発生

こんにちは、うめしんです。夕方前のフライトで熊本空港に帰る予定だったんですが。14時過ぎにメールが届いて欠航だと案内あり。既に早めに関空に到着してチェックインしてただけに、そこから明日の振り替えや今晩の宿を手配したりとバタバタしてました。一…

昨日の幸せなひと時(写真たち)

おはようございます。 うめしんです。 昨日のひと時を写真で。 新婦のご実家は生花のバラを育てています。 個人的に好きな一枚、笑顔が素敵です。 名古屋地区では有名人、スターバックスのDMです。 子供達の食事です、パンダご飯がストライクだったみたい。 …

夫婦で涙が溢れてました

こんばんは、うめしんです。 今日は大阪市内で妻の友人の結婚式に家族四人で参加しました。 雨の中、全く天候をハンデとしない素晴らしい式に参加出来て良かったです。 挙式があり、その後に披露宴という展開。 挙式の時にそれは起きました。 我が家は夫婦で…