非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

シャトルバス→東京駅→浜松町駅

こんばんは。

うめきちです。

 

今日は初日で移動日です。

馬鹿でかい成田空港が怖かったので、すぐに出てシャトルバスに乗り込む。

うとうとしながら気づくと東京駅まで。

そこで降車して、ちょっとカフェで一息入れる。

妻がFaceTimeで電話をくれて、家族3人を見ながらちょっと会話。

しかし優しいな、妻は。

慣れない長距離の移動で疲れてたけど、家族にパワーを注入してもらいました。

 

八重洲地下街のカフェだったのですが、docomoの電波が全然繋がらず店を出る。

そこから今回の滞在先の芝公園界隈の最寄駅の浜松町駅へ。

連絡待ちなので、カフェを探すが無く、駅内にあるバルに入る。

久しぶりにハイボールを飲んでエントリしてます。

 

と思いきや、友人から今連絡あり。

夜間も立ち会いとのことで、どこかホテルで寝て欲しいと。

仕方ないので、今からネットで調べてチェックインします。

 

また、後ほど。