非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

速報:東京遠征の結果(1社目)

こんばんは。

うめしんです。

 

早速ですが、先日の都内遠征の結果が出たのでお伝えします。

A社(採用枠:インターネットマーケティング担当者)

場所:西新宿

結果:内定

 

やりました!

早速良い結果をフィードバック出来ました。

当然悪い結果も出てくると思いますが・・・。

 

ひとまず結果というか方向性の明示という段階です。

中途入社に必要な「処遇」の部分は、「検討して後日再度連絡」という状況なので。

 

まずは幸先の良い話しでした。

一喜一憂してはダメですが、やっぱり嬉しいもので。

向かい風だけではなく、追い風もあるんだなと実感。

前向きに生きいくためにも、良い事だと思います。

 

数年腐ってたので、徐々に頑張ろうと思います。

今日はエントリが続いたので、この辺りで終了です。

 

ではでは。