非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

今日の撮影模様

f:id:cybnh660:20150124191405j:plain

f:id:cybnh660:20150124191407j:plain

f:id:cybnh660:20150124191408j:plain

f:id:cybnh660:20150124191409j:plain

こんばんは、うめしんです。

 

今日はお客さんの撮影に同行でした。

予定していた場所がまだ着工できていないという事で、撮影できず。

予定を変更して、少しドライブがてら地域の案内をしてもらいました。

 

最初はお隣りの鹿児島県出水市です。

冬になると渡り鳥の鶴が途中休憩でしばらく滞在する場所です。

あまり近くでは写真が撮れなかったので、遠巻きですが・・・。

 

そこからまた少しドライブして長島という場所へ移動。

ここは漁業が盛んで、多くの魚がここから水揚げされて流通しています。

写真はそんな場所で海を見た景色です。

とても素敵な景色でした、写真を載せますね。

一時間ほどのドライブでこんな素敵な景色が観れるとは何とも贅沢です。

 

今日は移動時間の長い1日でした。

明日は早朝から福岡遠征なので、早めに寝たいと思います。

晩御飯を食べて、お風呂に入って寝ます。

明日は初めてのイベントの参加なので楽しみです。

また様子は写真を撮ってレポします。

 

ではでは。