非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

今日は都内への移動日

こんばんは、うめしんです。

 

今日は明日からの仕事の為に都内への移動日です。

 

午前10時過ぎに自宅を出発

→1時間30分運転して鹿児島空港

 →14時発16時過ぎに成田空港へ到着

  →そこからシャトルバスで移動するも、事故渋滞で八重洲口に18時30頃に到着

   →今回の滞在先は江東区で、未開拓の場所なので東京駅内で晩ご飯

    →大手町まで歩いて、最寄駅の門前仲町駅まで移動

     →そこから徒歩10分ほどで宿に到着

      →荷物を片付けて部屋着に着替え、家族とFaceTimeで会話する

      →この時点で21時過ぎになってる

 

かなりの移動距離に加え、荷物もあるのでかなりお疲れ気味。

さっさと横になりたいと思います。

 

ちなみに今回の滞在先はここ。


くるみウィークリーマンション 口コミ・価格比較・予約 - トリップアドバイザー

 

部屋の窓から隅田川が見えます。

明るくなったら、一度見てみよう。

しばしエントリが続きます。

ではでは。