非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

熊本へ帰ってきました

こんにちは、うめしんです。

 

昨日熊本県へ帰ってきて、家族と過ごしていたらすっかり気持ちが緩んで、緊張感から解放されました。

おかげさまで早めに床に就き、今朝は早起きできました。

しばらくは放心状態でボーッとしてて、そこから朝風呂でリセット。

 

で、今エントリしてます。

今日は家族と一緒にお出かけをしようかと思ってます。

目的地はこちら。

 


自遊人 温泉倶楽部 - かじか荘[鹿児島県・湯川内温泉]

 

ここでじっくりと温泉に浸かってリフレッシュして、そこから移動してこちらへ行こうかと考えてます。

 


あらかぶ亭 - 阿久根市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

食べログで見てみると★の数は少ないのですが、そもそも

  • ほとんど投稿が無い
  • 漁港があるので、評価が低いはずがない

という感じで、きっと大丈夫だろうと期待してます。

産直的な感じで、量が多いか価格が低いか、どちらかではと想像してます。

 

カメラを持っていくので、帰ったら写真UPします。

 

皆様、良い週末を。

ではでは。