非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

今週末は愛知県へフライトが決定

こんばんは、うめしんです。

 

土日で急遽、愛知県へフライトが決まりました。

元々は2月頭に上京した際に会ったヘッドハンターがきっかけで。

 

案件紹介の際に、たまたま故郷の愛知県の案件の話しになり。

スケジュール調整をずっと行っており、ようやく水曜日に回答が来ました。

ギリギリの決定なので、

  1. フライトの手配
  2. 宿泊施設の手配

が必要なわけで・・・。

 

フライトは問題ないのですが、宿泊施設が見つからなくて、探してたら一時間ほどが経過。

もう27:30になってます、早く寝ないと・・・。

  • 楽天トラベル→売り切れ
  • Expedia→売り切れ
  • るるぶ→空き部屋を見つけるも、システム停止中

という状況で、起きたら手配しようと思います。

 

年明けから各地へのフライトが増えています。

バタバタしているだけで、まだ実りが無いのですが、頑張りたいと思います。

 

当日面接をする役員様の都合により18:30より実施。

  • 面接の経費→企業様負担
  • 面接後に会食を予定

と、どんな展開になるのか分かりませんが、充実した時間を過ごせるように頑張ります。

 

ではでは。