非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

朝イチのフライトで鹿児島空港から中部国際空港へ

 こんにちは、うめしんです。

 

前のエントリで書きましたが、今日は愛知県へ遠征してます。

中部国際空港セントレア)のスターバックスにてエントリしてます。

今週末は愛知県へフライトが決定 - うめしんの思いや考えをつらつらと

 

今朝は早起きして6:30前に家を出て、鹿児島空港まで1時間30分ほどドライブ。

そこからフライトで1時間強で愛知県まで。

到着するや否や、スターバックスへ向かいこれをGET!

 

この時期のスターバックスのプロモーションは思い入れがありまして・・・。

妻と結婚する前からちょこちょことお互いに買っていたタンブラーなんです。

そんな昔の写真をちらりと。

 

f:id:cybnh660:20150228152258j:plain

f:id:cybnh660:20150228152306j:plain

f:id:cybnh660:20150228152312j:plain

f:id:cybnh660:20150228152316j:plain

f:id:cybnh660:20150228152320j:plain

言うまでも無く、全国的に人気があって、直ぐにヤフオクなんかにも出品されるレベルです。


さくらタンブラー 350ml|スターバックス コーヒー ジャパン

 

小生と妻の商品を確保、追加で京都に一緒に行った友人へのプレゼントとしてもう一つ。

今までに無いこちらのタイプは売り切れで見れず。


スモールワールドタンブラーさくら 295ml|スターバックス コーヒー ジャパン

 

アイスコーヒーを飲みながら、請求書を作成したり、計上が必要な経費を伝票とにらめっこして集計したりと、出来ていなかった雑務をこなしました。

 

目的の面接は18:30から開始なので、セントレアで仕事したりと諸々。

今日はこんな感じの移動なので、結構な距離を移動します。


中部国際空港駅 から 〒440-0086 愛知県豊橋市下地町操穴43 - Google マップ

 

同じ愛知県内ですが、複雑なルートなので時間を要します。

もう少ししたら出発しようと思います。

 

面接の後は副社長様と会食と事前にヘッドハンターから聞いているので、どんな展開になるのか見当もつきません。

次のエントリは面接→会食→移動→宿へチェックイン、の後になると思います。

 

また後ほど、ではでは。