非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

思ってたより疲れてるなぁ

こんばんは、うめしんです。

 

今日は夕方前には自宅に戻り、家族と合流しました。

来客もあり、ゆるやかにミーティングを実施。

その後に一緒に晩ご飯を食べて、来客をお見送り。

 

帰宅するとドッと疲れが出てきて、持病の膝が痛む始末。

悪い予感がするので、このままお風呂に入って、今日は早めに寝ようと思います。

近日、温泉でゆっくり出来ればと思ってるんですが・・・。

 

明日も博多まで行く予定になってるので、しっかり休んでリセットしたいです。

本当は明日も面接なので、ちゃんと予習をしてから行かないと行けないのですが。

身体的にも精神的にも疲れが出てきているので、小休止を。

 

年明けから活動をしているものの、自分で思うような成果が出せていない現状に対して、かなり疲弊しているのは事実です。

しかし、自分の人格やスキルを含め、相思相愛で無いと長続きはしないと思ってます。

そういう意味では昨日の出会いは大切で、こんな変わり者の小生の事も理解していただき、その上でもう一度会いたいと言ってくださる方でした。

 

しかし今回の経験は非常に経験豊かで、自分を振り返る素晴らしい機会だったのも事実です。

年明けからお世話になった方々には感謝の思いしかありません。

何十社も回った結果ですが、結局、人に惹かれるタイプなんだなと実感してます。

出会いは大切にしたいと思いながら、セントレアから鹿児島空港のフライトの間にボンヤリと考えた内容でした。

 

しっかり休息を取り、明日に備えてリセットしたいと思います。

ではでは。