非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

今日は桃の節句、雛祭り

こんばんは、うめしんです。

 

今日は3月3日、雛祭りです。

我が家には今年2歳になる長女がいるので、ひっそりと雛祭りを。

こんな感じです。

 

◼︎どれみ村玄米で作ったベジちらし寿司(勿論オーガニックです)

f:id:cybnh660:20150303201251j:plain

 

◼︎我が家の社長(長男)、ご満悦でピース

f:id:cybnh660:20150303201309j:plain

 

◼︎どれみ村より届いたお野菜を使った晩ご飯のおかず

f:id:cybnh660:20150303201303j:plain

 

◼︎本日の主役、我が家のお雛様2人です

f:id:cybnh660:20150303201330j:plain

 

◼︎実家の母より届いた「吊るし雛」、ハンドメイドなのでとても繊細な作り

f:id:cybnh660:20150303201354j:plain

 

昨晩は帰宅したら28:00だったこともあり、元々体調不良だったので、1日中いまいち。

雨だった事もあって、資料作成など地道な活動を続けていました。

何事も段取りですね、準備を用意周到に。

準備万端でも、どうせ想定外の事が起こりますから・・・。

 

明日はこちらの企業面接。

漢方の医薬品・化粧品の再春館製薬所

活動し続けて3ヶ月目、もう息切れしそうですが、あと一息頑張ります!

 

ではでは。