非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

早起きは三文の得

おはようございます。

うめしんです。

 

今日から早起きにチャレンジしてます。

ちょっと考え方を変えて、

  • 小さい家なので、子供が寝る時間には部屋を暗くする
  • やりたい事をするために、自分で時間を作る

というような事を意識してます。

 

せっかく早く起きたので、朝風呂でも入りながら読書しようかと思ってます。

今朝の本はこちら。

 

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記
 

 

読み始めたんですが、途中で止まっているので、再チャレンジです。

あとはこちら。

これも再チャレンジ。

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

 

頭が悪い小生には持ってこいの一冊だと思います。

鵜呑みにせずに、自分で考える力を養いたいと思います。

 

早速湯船に入ってきま〜す。

ではでは。