非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

春の模様し

おはようございます。

うめしんです。

 

昨日は仕事の打ち合わせの後に、家族で水俣市内にある温泉へ。

こちらです。


湯の児天然温泉 白梅湯裸楽『しらうめゆらら』

 

海辺の温泉で、個人的に好きな場所です。

長男と一緒に温泉に浸かり、夕方から所用があったので帰宅しようとするも。。。

子供達は目の前の公園で遊びだして、湯冷めするよって思いながら。

ちょっと遊んで帰りました。

そんなひと時の一枚です。

 

◼︎開花宣言?桜だと思うんですけど、すでに公園で咲いてました

f:id:cybnh660:20150306064847j:plain

 

◼︎こんな感じの牧歌的な雰囲気

f:id:cybnh660:20150306064850j:plain

 

◼︎長女もすっかりカメラに慣れてきました

f:id:cybnh660:20150306064854j:plain

 

f:id:cybnh660:20150306064902j:plain

 

◼︎兄妹で仲良く一枚パシャリ

f:id:cybnh660:20150306064858j:plain

 

この後の所用ですが、以前に訪問した都内の企業との面接をSkypeで実施。

社長面接という最終選考をSkypeで行う時代になった様です。

雑多に色んな話しをして終了、画面越しという事もあり、全く温度感が分からない。

 

しかしハイテクって凄いですね、コミュニケーションを変えるほどですから。

ではでは。