非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

結局、難波まで戻ってきてます

こんばんは、うめしんです。

 

熊本空港行きのジェットスターが欠航になり、明日に振り替えになりました。

負担してもらえる範囲で宿を探して、難波まで来ました。

今日の宿はこちらです。


フレイザーレジデンス南海大阪 | 大阪のラグジュアルホテル & アパートメント

 

外資系のようで、連泊対応している様子。

フォークやスプーン、ワイングラスや洗濯機とマンションみたいです。

難波という街中ですが、全く騒がしい事は無く、静かです。

快適に一晩が過ごせそうです。

施設内に分煙スペースが無く、外に出ないといけないのが唯一の難点でしょうか。

 

ジェットスターからの連絡事項としては、

  • 宿泊費:一室10千円まで
  • 食事代(夕食):一人3千円
  • 食事代(朝食):一人1千円
  • 交通費:公共交通機関なら全額負担

という条件なので、宿代は家族だと自己負担が発生します。

ちょっと残念ですが・・・。

しかし、いつもよりも豪華な食事が食べれるので、良しとします。

 

フライトで熊本県へ帰るつもりで関西国際空港へ向かったので、拍子抜けで疲れました。

宿でしばし休んでから晩ご飯の買い出しに行きたいと思います。

近くのデパ地下で物色したいと思います。

 

ではでは。