非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

大阪から帰って来ました

こんばんは、うめしんです。

 

昨日のフライト欠航から一夜明けて、再度関西国際空港より熊本空港へ戻ってきました。

写真はその最中のものです。

 

◼︎欠航が決まる前、難波駅からラピートで関西国際空港へ向かう前に一枚

f:id:cybnh660:20150310004249j:plain

 

◼︎一夜明けて、翌朝に宿の近くのスターバックスのあるビルの中での写真

f:id:cybnh660:20150310004254j:plain

 

◼︎目的地のスターバックス、相当アーバンな雰囲気です

f:id:cybnh660:20150310004302j:plain

 

◼︎難波駅から関西国際空港へ向かう電車の中で一眠り

f:id:cybnh660:20150310004343j:plain

 

◼︎関西国際空港へ着くと、すっかりパワー全開の二人

f:id:cybnh660:20150310004348j:plain

 

◼︎チェックインをして手続きを終えた後、搭乗ゲート側の遊び場で

f:id:cybnh660:20150310004352j:plain

f:id:cybnh660:20150310004358j:plain

 

◼︎熊本空港へ到着すると、お出迎えをしてくれてます

f:id:cybnh660:20150310004555j:plain

f:id:cybnh660:20150310004602j:plain

 

こんな感じで最終日が終わりました。

 

この後は帰路に向かい、お隣りの芦北町の温泉でリフレッシュ。

露天風呂に入り、星のたくさん見える夜空を見ながら入浴。

 

こちらです。

大野温泉センター

 

温泉を楽しんだ後に食事も可能です。

物販コーナーもあり、特産品が買えます。

個人的に好きなスポットです。

 

ゆっくりして帰ってきたので、帰宅すると22時前くらいでした。

すっかり家の周りは冷え込んでいて、帰宅すぐにストーブをつけました。

そこから事務処理があったので、一通り荷物を家に入れてから事務所へ向かう。

で、エントリしてます。

 

明日からは本格的に仕事に打ち込みたいと思います。

ご迷惑をおかけしないように、まずは資料作りから始めようと思います。

 

ではでは。