非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

自宅から最寄りに新しい温泉がオープンしました

ご無沙汰してます。
うめしんです。

今週はバタバタ忙しくしてました。
ちょっと先の仕込みに追われてます。

昨日から自宅から近くの最寄りの湯の鶴温泉に新しいスポットがオープンしました。

早速来てみました、こんな感じです。
f:id:cybnh660:20150315173744j:plain

f:id:cybnh660:20150315173801j:plain

新築なのでとても綺麗です。
これで大人200円で入浴出来るので、しばらくは通いそうです。

昔は繁盛してたんでしょうが、すっかり鄙びた場所で。
周りはこんな感じ。

f:id:cybnh660:20150315174003j:plain

少しでも集客に繋がると良いと思います。

それでは一風呂浴びてきます。
ではでは。