非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

バタバタしてます、〆切ギリギリ

こんばんは、うめしんです。

年度末という事なのか、立て込んでます。
予想外の展開が続き、チャンスやリカバリに追われてます。

今月から下にある集落に空き家を間借りして、ようやく仕事に打ち込める環境になってます。

そんな中、流行りのニュース系アプリのカメリオで昨日見つけた記事より。

年度末に補正予算で追加分が発表されて、〆切まで約一ヶ月。
知った翌日に商工会議所へ行ってきました。
概要から説明してもらい、申し込みまで話しを聞く。
何せ、月末までに資料が必要なので、頑張って作りたいと思います。

夕方に温泉に入り、帰宅。
晩ご飯を食べて打ち合わせに事務所へ向かう。
23時頃までお客さまとミーティングをしていて、そこから雑務をこなし、帰宅しました。

ミーティングの中でこの話しをしたら、すぐに電話をしてくれて、行政の関係者を取り持ってくれました。
急展開にビックリしましたが、明朝に事務所へ伺う話しになりました。

何処のエリアでも同じでしょうが、行政との繋がりは作っておいて困らないと思うので。

企画書やデータ解析、販促プランの作成など、頑張らないとなって思います。
週末の愛知県でのプレゼンの中身が定まってないのですが。

頑張ります、こうご期待を。
ではでは。