非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015年3月の1日の流れ

こんばんは、うめしんです。

 

年明けから何とか藁をも掴む思いで都内で活動を続けていましたが、自分の中で折り合いが見つけられずに2月が終わりました。

3月に入り、経験を生かして考え方を変え、今の家をベースに頑張ってみようと思い、試行錯誤しています。

そんな状況での1日の流れです。

 

AM05:00〜06:00 起床、コーヒーを入れて飲み、車で10分弱の事務所へ向かう

AM06:00〜07:00 メルマガやニュースまとめサイトをチェック

AM07:00〜07:30 google Analyticsで状況を確認

AM07:30〜09:00 家に戻り、家族と朝食がてら団欒

AM09:00〜11:45 事務所へ行き、仕事をする

PM12:00〜13:00 昼ご飯を食べに家に戻る

PM13:00〜16:30 再び仕事をする

PM17:00〜19:30 家に戻りor家族が来てくれて温泉へ、その後は晩ご飯を食べる

PM20:00〜23:00 再び仕事に戻る、ここでSkype会議などの発生頻度高

PM23:30〜05:00 家に帰り、1日が終わり、おやすみなさい

 

こんな感じで1日が流れています。

家から10分ほどの温泉の湯の鶴温泉という所が最近リニューアルオープンで綺麗になったので、ほぼそこに毎日通ってます。

大人¥200、3歳以上¥100なので、気持ち良さに負けて毎日通ってます。

 

一時は単身赴任をしてでも仕事を頑張ってみたいと思いましたが、こんな感じで仕事と環境、そして家族と一緒に生きる事を優先しようかと考えています。

あともう少しで仕込みも目処がつきます、そうしたら自ら営業もしながらの個人事業主として、地道な活動をしていければと思います。

 

2015年度から10年、長いようできっとすぐに時間は流れます。

ベクトルは明確になったので、あとは実行のみ。

しっかり家族もサポートしながら、自分の道を歩んでいきたいです。

 

ではでは。