非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

Apple Watch買う?買わない?

こんばんは、うめしんです。

 

早速ですが、こんな統計が見つかりました。

www.gizmodo.jp

 

「高い」というのは意外ですね、正直。

スマートフォンに結構な金額を投資していると思うんですよね、みなさん。

ましてや「時計」です。

そんなに安価でも、期待できないと思います。

ましてやスマートウォッチです、そりゃハイテクだから、その分お値段も張るでしょ。

 

store.apple.com

 

iPhoneは初めてリリースされる前もそんな話しがあった記憶です。

使ってみないと分からない、というのが本音だと思います。

ちなみに小生は「買わない」タイプの人間です。

勿論、Apple製品は大好きですよ。

でも、AppleStoreなんかで実機を試してみない事にはコメントも出来ないし。

 

九州は博多にしかStoreが無いので、もしかして都内で見る方が先かも知れないです。

噂の百貨店にあるショップには一度行ってみたいですが・・・。

iphone-mania.jp

 

 

ではでは。