非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

改めて聞くと名盤だと思う作品シリーズ003(私見たっぷり)

こんにちは、うめしんです。

 

お昼ご飯を食べに家に帰り、再び事務所にいます。

久しぶりに音楽の話しでも。

 

このエントリで紹介するのはこれです。

Nu Yorican Soul

Nu Yorican Soul

 

 

2人組のDJユニットなんですが、おのおのDJプレイの時とは違い、かなり壮大な感じに仕上がっています。

 

この辺りは定番ですよね。

 

これも。


Nuyorican Soul - It's Alright, I Feel It! - YouTube

 

10年ほど前ですかね、Deep Houseなるジャンルが流行ってたのも。

その頃はとても音楽が好きでVinalも買ってました。

懐かしいです。

 

大好物です、この辺りは。

www.bodyandsoul-japan.com

 

未だに3人でプレイしているのは聞いたことが無いのですが、プレシャスホール@札幌市では何度か個別でプレイを聞きました。

www.precioushall.com

 

叔父さまDJはプレイが楽しいから好きなんですよね、ジャンルもボーダーレスだし。

体力があれば、また夜遊びに行きたいな〜。

 

ではでは。