非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

最近の我が家

こんにちは、うめしんです。

ちょっと週末から体調が思わしく無く、寝ていました。

寒暖差があるので、ちょっと疲れが出たのでしょう。

 

今週から長男と長女の保育園が始まったんですが、

いつも通う前に「お外で食べる」と言い、朝早くから外でご飯を食べます。

 

そんな風景を写真に収めました。

子供目線で見る部落の様子。

f:id:cybnh660:20150409134418j:plain

 

家の裏の山、森のように木が茂っています。

f:id:cybnh660:20150409134405j:plain

 

我が家の社長(長男)です、何とも可愛らしいです。

→親バカですみません。

f:id:cybnh660:20150409134427j:plain

 

家の前には小川が流れています。

f:id:cybnh660:20150409134424j:plain

 

最後に、最近仕入れた北欧系のファブリックボードです。

色使いが何とも素晴らしいです。

同じ作品を個人事務所にも掲げています。

f:id:cybnh660:20150409134438j:plain

 

マイペースにやっていこうとボチボチ頑張っています。

ではでは。