非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

さすが21世紀ですね(apple watch動画、一度は見た方が良い)

おはようございます。

うめしんです。

 

このエントリはmac大好きでもなく、時計好きでもなく。

単純に「時代がここまで来てます」という事を見ておいても良いかと思い。

 

早速ですがこれです。

Apple - Apple Watch

 

ビデオガイドが観れるのですが、これがすごい。

遂にこういうところまで来たか、と。

 

販売戦略も凄いですよね、デパートまでいっちゃうなんて。

従来の機械メーカーでは到底考えが及ばない範囲です。

japan.cnet.com

 

4knn.tv

 

元々愛知県生まれ、愛知県育ちの小生としては「伊勢丹」のブランドはあまり理解出来ていませんが・・・。

きっとapple社のお目にかなうという事はそれなりなんでしょう。

(田舎者ですみません。)

 

ビデオガイドを見てみると、かなり気になります。

今まではスマートウォッチへの関心度はそこまでありませんでしたが、見たら触発されてしまいました(笑)

 

www.youtube.com

 

すでにオンラインでは予約が始まっていますね。

store.apple.com

 

Webサイト内で色々と観れるので、しばらく見ようと思います。

九州は福岡市の天神しかapple storeが無いので、どうせすぐには行けませんが・・・。

 

カラーバリエーション、素材など選ぶのに必要な「検討するプロセス」もしっかり用意されています。

みる人によって、随分と色んな好みが分かれるんでしょうね。

あれこれと見比べてみようと思います。

 

ではでは。

 

 

(追記)

早速オンラインストアでチェックしてみました。

こんな感じが気に入ったのですが・・・。

 

f:id:cybnh660:20150411073810p:plain

 

時計だから安価では無理だよねって思いつつ、頑張って稼いだら買いたいな(泣)

きっと妻もこの組み合わせなら納得してくれるはず・・・。