非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

NoTitle#006

このブログについて考えている事。

  1. 他のはてなブログユーザーのようにしっかりとしたエントリを書けるようになるためのプラットフォーム。
  2. google analyticsを使い、トレンドを見ながらエントリをしてみる。
  3. 自分の意図したキーワードでブログへの流入があるか否か。
  4. 後々始めようと思っていた自営業で有効活用するための準備

なんて感じですね。

 

今までの時点で理解出来ているのは、

  • 継続してエントリする事が大切
  • モチベーションを高めるためにも、他のユーザーさんのBlogを読む
  • 地方に居ても、しっかりとアウトプットを続ける

などです。

 

まずは継続ですね、はい。