非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

いつのまにか液晶が割れてた

格安SIMで運用していたこれです。

www.sonymobile.co.jp

 

ディスプレイ上部がですね、タッチしても反応なし。

困ったなと思い、Docomoショップへ駆け込む。

結果、左から右へ亀裂が入っていて、復旧するなら¥16,000必要だと。

もともとオークションで買ったものだったので、保証の対象外だし。

 

で、諦めました。

仕方がありません。

 

で、これに変更を。

www.asus.com

 

こういう時にSIMを活用できると便利ですよね。

もともとu-mobile回線で使ってましたが、DMM回線へ移行。

MNPで変更をしました。

 

64-bitでメモリが4GBなので、非常にスペックが楽しみです。

また届いたらレビューします。