非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-03-01から1日間の記事一覧

思ってたより疲れてるなぁ

こんばんは、うめしんです。 今日は夕方前には自宅に戻り、家族と合流しました。 来客もあり、ゆるやかにミーティングを実施。 その後に一緒に晩ご飯を食べて、来客をお見送り。 帰宅するとドッと疲れが出てきて、持病の膝が痛む始末。 悪い予感がするので、…

はてなBlogでの障害の状況

続いてエントリしてます。 インフラ側でこういった事になっているとは知らず・・・。 一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています - はてなブログ開発ブログ 一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています - はてなブログ開発ブログ…

偶然にも

続いてエントリです。忘れないように書いてます。偶然にも昨日訪問した企業の隣に100円ショップのDAISOがありまして。大型店だったので期待値が高くなり店に入る。ビンゴ!置いてありました、品揃えバッチリ。田舎では中々全種類並んでないんですよ。隠れた…

朝から全開です

おはようございます。うめしんです。このエントリは愛知県名古屋市からです。昨日は愛知県豊橋市の企業面接があり、経営者と話しが終わらなく終電で宿にチェックインしました。年明けから数多く企業面接を経験しましたが、非常に魅力的な経営者で仕事を一緒…