非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-03-15から1日間の記事一覧

早いもので、もう4年が経ってるんですね

こんばんは、うめしんです。 最初にこちらから。 あれから4年 ―― そのとき何をしていたか、これから何をすればいいのか。東日本大震災に寄せて【はてなブロガーの声】 - 週刊はてなブログ あれから4年 ―― そのとき何をしていたか、これから何をすればいいの…

見落としてました(生誕30周年復刻版)

こんばんは、うめしんです。 盲点でした、久しぶりにブログを見ようとクリックしたら・・・。 New Balance:不朽の名作『M1300』生誕30周年を記念した復刻モデル。|NEWS -FASHION-|honeyee.com Web Magazine New Balance:不朽の名作『M1300』生誕30周年を…

またまた春の味覚

こんにちは。うめしんです。今日も家族が近所を散歩して収穫してきてくれました。蕗の薹です。こんなに山盛り、天婦羅でも湯掻いて味噌を付けても良し!楽しみです。ではでは。

自宅から最寄りに新しい温泉がオープンしました

ご無沙汰してます。うめしんです。今週はバタバタ忙しくしてました。ちょっと先の仕込みに追われてます。昨日から自宅から近くの最寄りの湯の鶴温泉に新しいスポットがオープンしました。早速来てみました、こんな感じです。新築なのでとても綺麗です。これ…