非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

今日は家族でドライブへ

こんばんは、うめしんです。

 

今週は上京していたので、今日はゆっくり家族と一緒に過ごしました。

ドライブしてちょっと遠出をして、八代市まで行ってきました。

 

回転寿しに行ったり、100均のセリアに行ったりと。

家に帰る前にホッと一息つくためにスターバックスでティータイムも。

こんな感じでした。

 

前のエントリで書いた回転ずし屋にて。

電車で持ってくる様子は食べていて写真を撮り忘れてました。

 

f:id:cybnh660:20150208204952j:plain

f:id:cybnh660:20150208205007j:plain

 

当たり前のように書いてありますが、意味が分かりません・・・。

f:id:cybnh660:20150208204958j:plain

 

スターバックスにてティータイム。

 

f:id:cybnh660:20150208205022j:plain

 

f:id:cybnh660:20150208205021j:plain

f:id:cybnh660:20150208205030j:plain

 

こんな我が家です。

 

今日の戦利品はこちら。


費用たったの100円!純正充電アダプターが”スタンド付き充電器”になるホルダーが超便利 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

 

前から欲しかったコレ、何ともスタイリッシュです。

100円+消費税でこれはパフォーマンス高い!

 

あと一つはこれ。


100円で買える!折りたたみ可、角度6段階のスマホスタンド 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

 

合計200円+消費税です。

在宅勤務の小生にはコスパ高すぎ!

住んでいる水俣市にもお店があれば尚更ですが、今日はお出掛けついでにゲット!

 

こんなお休みの1日でした。

夕方前には帰宅して、みんなで晩御飯。

今からお風呂に入ります、それでは。