非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

週末より再度上京します

こんにちは、うめしんです。

 

再度、日曜日より都内へ遠征します。

月曜日〜木曜日は終日稼働します。

日曜日・金曜日は移動日になります。

LCCで往復するため、フライトの時間が限定されてしまします。

時間や宿泊代が勿体無いとも思えるんですが、現状では仕方ないです。

 

前回滞在時はここには行けたのですが、


ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]

 

こちらには行けず、今回は何とかしてランチタイムに行きたいと思います。


ニルヴァナム (Nirvanam) - 神谷町/インド料理 [食べログ]

 

共に食べログで4.0以上のスコアで、南インド料理のお店です。

ベジカレーも、普通のカレーも相当美味しいです。

さすがTOP1,000に入っているお店だと思います。

 

今回は依頼を受けたお仕事の打ち合わせがメインでの上京なので、ひとまず経費は最低限に抑えました。

宿泊は踏み入れた事もない場所です。


くるみウィークリーマンション 口コミ・価格比較・予約 - トリップアドバイザー

 

土地勘も無いのでどんなエリアかも分からないのですが・・・。

前回と同じ宿を手配しようと思ったのですが、空きが無くて・・・。

それ以外も主要駅界隈のビジネスホテルは空きがないor高い、という訳でして。

こちらは何せ格安なので、ここに滞在することに。

東京駅への連絡も不自由は無さそうだし。

 

初めて一緒にお仕事をさせていただくお客様なので、顔合わせも兼ねての訪問です。

その間に前回選考をして最終面接に残った企業2社の面接もあります。

全く異なる業種ですが、共通しているのは「Webマーケティング」を求めている点。

この辺りは今後はより需要が高くなると思います。

 

色々な要素があり、今後どのように働くのかは現時点では分かりませんが、やれる事を愚直に取り組むようにしたいと思います。

 

ではでは。