非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

朝から全開です

おはようございます。
うめしんです。

このエントリは愛知県名古屋市からです。
昨日は愛知県豊橋市の企業面接があり、経営者と話しが終わらなく終電で宿にチェックインしました。

年明けから数多く企業面接を経験しましたが、非常に魅力的な経営者で仕事を一緒にしたいな、って思いました。
人の上に立つのは人徳なんだなと感じました。

距離、時間が共に必要ですが、次回会えると良いな。
一応、次回の話しが前提で話していたので、まあ会えるのを楽しみに待ちます。

既にセントレアに行く電車に乗ってます。
早めに空港に行き、ゆっくりしたいので。

宿を出る前から仕事モード全開。
野球のノックの様にメールでやりとりしてます。
お互いにそうなんですけど、自分が思うように進まないと感じてます。
訓練ですね、この辺りは。
お互いに諦めず、限られた時間で頑張りたいと思います。

昨晩は軽めの夕食だったので、腹ペコです。
朝食もまだなので、早く空港に到着して欲しいです。

また空港でチェックインしたら、エントリします。
ではでは。