非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

久しぶりの家族との時間(選挙活動終了)

こんばんは、うめしんです。

 

土曜日までは統一地方選挙の選挙活動のお手伝いで朝から晩まで選挙事務所にいたので、家族との時間も無くてですね。

今日は近くの芦北町のとある施設でマルシェがあるという情報を聞いたので、ランチとドライブがてらお出かけ。

そんな日曜日の写真をパラパラと。

 

海沿いの素晴らしい景色、何とも贅沢です。

f:id:cybnh660:20150427013007j:plain

 

最近、ちょこちょこ会う家族。

いい表情をしてます。

f:id:cybnh660:20150427013030j:plain

 

お次は我が家、元気いっぱいです。

f:id:cybnh660:20150427013110j:plain

 

こちらのお店でマサラティーを購入。

f:id:cybnh660:20150427013113j:plain

 

我が家の女性陣、

f:id:cybnh660:20150427013127j:plain

 

 

 

我が社の社長と保育園の先輩、すっかり仲良しです。f:id:cybnh660:20150427013202j:plain

 

水俣市内にある天然酵母のパン屋さん。

f:id:cybnh660:20150427013217j:plain

 

こちらでコーヒーをいただきました、ホッと一息。

f:id:cybnh660:20150427013222j:plain

 

またまた景色、気持ちが良いので何枚か写真に収めました。

f:id:cybnh660:20150427013318j:plain

 

親子で出店されていました、グラノーラを販売。

f:id:cybnh660:20150427013341j:plain

f:id:cybnh660:20150427013348j:plain

 

また我が家、すっかりリラックスしてます。

f:id:cybnh660:20150427013402j:plain

f:id:cybnh660:20150427013417j:plain

f:id:cybnh660:20150427013437j:plain

 

社長(長男)、柑橘系のジュースで大満足。

f:id:cybnh660:20150427013457j:plain

 

女性陣、満喫してます。

f:id:cybnh660:20150427013504j:plain

f:id:cybnh660:20150427013525j:plain

 

こんなほっこりしたマルシェでした。

この後は社長(長男)が嫌がっていた美容院にてカットを。

ロングヘアーからさっぱりして爽やかになりました。

 

夜は投票結果(開票場での緊張感)、その後の選挙事務所にて・・・。

 

今日はここで寝ます、一週間慣れない事の連続だったので疲れました。

おやすみなさい。

 

ではでは。