非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

続いてまたまた大好物を

おはようございます。

うめしんです。

 

小生のルーツ的な部分になりますが。

文化として好きです。

 

HIPHOPカルチャー総合サイト[BLACK "POWER" LIFE]||||HIPHOP-ヒップホップとは

 

入り口は1987年あたりでしたが、当時12歳ですね。

当時はアナログレコードなど買うお金も無かったので、深夜にTVで見れる範囲でしたが・・・。

後々、どんどんハマっていきました。

 


ヒップホップとはこういうものである!

 

 

良し悪しではなく、見た目がキャッチーなので誤解を招きやすいのですが。

意外にもしっかりした文化です。

 

後々1990年代でかなり繁栄して、より文化的な手法などを取り込んだ「名盤」が多数リリースされました。

そのあたりはまた後々のエントリで。

 

ではでは。