非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

アクシデント発生

こんにちは、うめしんです。

夕方前のフライトで熊本空港に帰る予定だったんですが。
14時過ぎにメールが届いて欠航だと案内あり。

既に早めに関空に到着してチェックインしてただけに、そこから明日の振り替えや今晩の宿を手配したりとバタバタしてました。

一通り手続きが終わり、宿も確保出来たのでラピートに乗り、再び難波まで向かってます。

何せ突貫なんで宿も初めての場所で、どんな場所かも分かりませんが。
また後から写真を載せます。

長男は疲れて車内で昼寝。
晩ご飯を何にしようか悩みます。

ではでは。