非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

またまたやって来た

こんばんは、うめしんです。

 
調子がイマイチなので、もう横になってエントリしてます。
 
タイトルの通り、またまたやって来ました。
また会いたいという企業様の連絡が。
大変有り難い限りです。
 
しかしながら準備を進めてきた来たものの、
 
  1. かなり企業様の数が増えてきた
  2. 熊本市内の企業様が急に出てきた
 
点から、ちょっと迷走してます。
 
話しが纏まり都内で働く事になったら、
 
  1. 家族と離れてしまう
  2. 稼いでも二重生活になる

 という点が不安材料です。

 
まだ決定していないので何とも言えないんですが。
 
見方を変えて熊本市内で働くにしてもさして変わらないですよ。
結局遠いから単身で生活する事は変わらなさそうです。
 
全くどうなるのか展開が読めませんが、最終的に選択肢が多い事を望むばかりです。
 
狭めてしまってはどうにもならないですからね。
真面目に対応して、1社でも多い内定を掴みたいのが本音です。
 
手段は別にして、自分で考えている目標を実現したいですね。
 
 
ではでは。