非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

偶然にも一致

こんばんは、うめしんです。

 

レアな事があったのでエントリしてます。

以前より就職活動(?)をしている話をエントリしています。

 

都内滞在日記(活動所感) - うめしんの思いや考えをつらつらと

 

今後の予定(2015年2月上京予定) - うめしんの思いや考えをつらつらと

 

 

途中経過の報告(2015年1月上京編) - うめしんの思いや考えをつらつらと

 

状況としては部が悪く、苦戦している現状は変わってないのですが・・・。

そんな中、九州内で活動しているヘッドハンターに出会い、活動しています。

その方が福岡市内の企業を紹介してくれていて、来週訪問する話しが決定している前提です。

 

利用しているビズリーチというサイト経由にて、新しいヘッドハンターからのアプローチが昨日ありました。

内容をサッと見て、今日返信をしました。

内容は非公開のため、一度面接をしたいという主旨の返信が届いたので、上記内容を追記して返信をしました。

 

すぐに返信が届き、記載されている文面を見た時の事でした。

私がご紹介させて頂きたかった企業が、面接に行かれる企業様となります。

 

 「えっ?」

最初はすぐに情報を理解出来ず、ブラウザの更新ボタンを無意識に押してました。

再度見ましたが、同じです。

こんな事は初めてだったので、びっくりしました。

 

偶然はあるものなんだな、と実感したやり取りでした。

中々、相思相愛とは話しが上手く進みませんが、心折れることなく、頑張りたいと思います。

 

ではでは。