非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

変態レーダー

こんばんは、うめしんです。

 

突然ですがまずはgoogle検索の結果を。


Google

 

検索結果が約450,000件と非常に少ないですが、検索に引っかかるコンテンツがあることにビックリです。

 

突然でしたが、小生の造語では無いと思いますが我が家の共通言語です。

お互いの感覚の話しなんですけどね、これは。

logicではなく、感覚的に何か感じる場合に使います。

 

このレーダーがキャッチしたので、我が家は今の家族があるんですよ。

お互いに初めて会った時に、お互いが何か感じたんですよね。

その感覚は強ち間違っていないようで、今のように家族を築くことが出来ました。

第六感のようなものでしょうか?

何かあるんですね。

 

大先輩との電話の中でも小生が使ったのですが、非常に感覚的なニュアンスで使っているににも関わらず、言いたかったニュアンスは理解してもらえました。

その話しの中で、こういった類の感覚を持っている人が同士の中に複数人いるとのこと。

今度の上京の際にその中の1人に会いに行こうと思ってます。

 

経験談ですが、この辺りの感覚でフィットすると相互理解が速いんですよね。

だから出会うのが楽しみなんですよね。

今度の上京も刺激が沢山ありそうです。

 

ではでは。