非日常だった山の中から日常をお届け

熊本県へ移住後に思ったことや考えをまとめるBlog

2015-01-27から1日間の記事一覧

改めて感じる事

こんばんは、うめしんです。 最近は周りの人の話しを聴いて、そこに意見を言ったり提案する機会が増えました。 改めて感じる事は、 今までの5年間はいかにボケボケしてたか シラフになって思考がクリアになった という事です。 話しを聴いたり提案している中…

変態レーダー

こんばんは、うめしんです。 突然ですがまずはgoogle検索の結果を。 Google Google 検索結果が約450,000件と非常に少ないですが、検索に引っかかるコンテンツがあることにビックリです。 突然でしたが、小生の造語では無いと思いますが我が家の共通言語です…

突然、それはやってくる

こんばんは、うめしんです。 体調が戻ってきたので、エントリが続きます。 先ほどの大先輩との電話の最中でした。 突然の事だったので、しばらく見ませんでしたが・・・。 今、就職活動をしているというのは以前のエントリで書きましたが。 何と同じ都市部で…

移動時間の大切さ

こんばんは、うめしんです。 熊本県に引っ越ししてからは何をするにも愛車MOCOと一緒です。 普通に仲間に会うにも小一時間はドライブが基本。 移動時間を有効に使うように徐々に慣れてきました。 そんなドライブにはこれが欠かせません。 移動時間を最も有効…

何とも言えない最後・・・。

こんばんは、うめしんです。 ちょっと疲れも取れて、身体がスッキリしてるのでエントリを続けます。 あまり遅くならないようにします。 このエントリでは、先ほどは長かった1日の話しを書いたのですが、その1日が終わる直前のマイカーでの車内の電話の中での…

日記:2015/1/25福岡県遠征

こんばんは、うめしんです。 またエントリをサボってしまいました、すみません。 また書きますが、何故か本調子ではなく、疲れているのかグッタリしてました。 久しぶりに身体が怠い感じで、何も前向きに着手出来ず。 昨日月曜日はダラダラしてしまいました…